2017年07月10日

福井マラソンに向けて始動です

前回の恐竜王国さくらマラソン

20代男子10kmの部、最下位。

20代最後の年にとんだ醜態を晒してしまった、1階佐々木です。

前回のこともあって今回は早めに練習に取り掛かってます。

今まで10kmくらい練習しなくても気合でいけるやろ~

てな感じで乗り切ってましたが

若さという貯金は使い果たしてしまったようです。

なので体に負担がかかりすぎない程度に

ランニングとウォーキングを始めました。

今年の個人目標が

①10kmマラソンで1時間切る

②週に1回は走る習慣をつける

③体重-4kg、体脂肪-3%を掲げているので

3つ同時にクリアしちゃうくらいの気持ちで頑張ろうと思います。

目標とは別に

S木リーダーもブログで呼びかけていますが

もし参加を迷われている方がいれば

ぜひみんなで走りましょう!

達成感とともに最高に美味しいチキンラーメンが手に入ります!!

ぜひ!!!

佐々木
posted by ykplan1 at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください